ベビ−バ−

最寄の駅からほど近くにそのバーはある。そこそこに高級感が溢れているが、豪華というほどではない。
ドアを開けると目の前には壁があり、店の中の様子は全くわからない。
その目の前壁には「会員制」の札が品よく張ってある。そして右手に進むことができるが2mも歩くとそこにはまた壁があり、「ベビー・バー、会員制」と張ってある。
その左手から店の雰囲気が分かる。真っ赤なソファが4セットと奥にカウンターがある。
左側にはよく見ることができるトイレの案内札があるが、そこにもうひとつドアがある。
そこには「おむつ替え室、授乳室」と書かれている。注意してみないと分かり難いが、
そこにははっきりとそう書いてある。バーなのだから赤ちゃんづれの親子が来るはずもないのに、
その札には妙に存在感がある。

席に座ってテーブルの上に目を配ると、透明なテーブルの上にドリンクのメニューと軽食メニューの他にもう一つかわいらしいデザインのメニーがある。それは他の店には無いユニークな内容が書かれたメニューである。

★ダブル・オシャブリ
 2つのおしゃぶりを裏表に貼り付けて、2人が対面で相互におしゃぶりを吸えるのが、ダブル・オシャブリです。2つのおしゃぶりを張り合わせた真ん中に少量のビールやワイン、ウィスキーの水割りなどを入れることができ、対面しながら吸いながら味わえます。

★ダブル・哺乳瓶
 2つの哺乳瓶をそれぞれ半分に割り、2つの底の部分を貼り付けたものです。その中にビールなどを入れて2人が対面で相互に哺乳瓶から吸うことができます。
 ビールなど、ある程度の水分量がほしい場合にはダブル・哺乳瓶をお薦めします。

お一人様向けには下記があります。

★シングル・オシャブリ
 普通のオシャブリに小さなみかんほど大きさのプラスティック容器が付いています。ここに飲み物を入れて赤ちゃんのように吸うことができます。

★シングル・哺乳瓶
 普通の哺乳瓶の中に、ビールやワインなどの飲み物を入れて赤ちゃんのように吸うことができます。

これらのメニューには、よだれかけや、ベビー帽がセットになっている。
2人は赤ちゃんのようになってオシャブリしたり、哺乳瓶から吸うことができる。
バーのママはおむつをしてベビードールを常に着用していて、お客様に接している。
ダブル・オシャブリまたはダブル・哺乳瓶をオーダーしてくれたお客様の中で、ママと吸い合いたい場合には追加料金が発生する。
その場合に、ママはお客様の膝に上にまたがる形で抱擁してこのメニューで吸い合うことができる。

さらに別の個別メニューと書かれたメニューがある。そのメニューの実施場所には、おむつ替え室、授乳室と書いてあり、そのメニュー名は「赤ちゃん返りメニュー」である。メニューはいくつかのレベルに分かれている。


◆初級編
 身だしなみ
  よだれかけ
  赤ちゃん帽
  下着の上から紙おむつ(股おむつまたはパンツ式)
 体制
  ママの膝枕
  おむつあて
 あやし
  頭なでなで
  哺乳瓶のミルク授乳
  おしゃぶり
  がらがらお遊び
 メモリー
  記念写真(1枚)

◆中級編
 身だしなみ
  よだれかけ
  赤ちゃん帽
  下着を脱いで紙おむつ(股おむつまたはパンツ式)
 体制
  ママの膝枕
  おむつあて
 あやし
  頭なでなで
  哺乳瓶のミルク授乳
  おしゃぶり
  がらがらお遊び
  おっぱい授乳(乳は出ません)
 メモリー
  記念写真(3枚)

◆上級編
 身だしなみ
  よだれかけ
  赤ちゃん帽
  シャワーを浴びた後、紙おむつ(股おむつまたはパンツ式)
   または布おむつとおむつカバー
  ロンパース(おくるみ)またはワンピース
  ミトン(手袋)、ソックス(靴下)
 体制
  ママの膝枕
  おむつあて
  おむつ交換
 あやし
  頭なでなで
  哺乳瓶のミルク授乳
  おしゃぶり
  がらがらお遊び
  おっぱい授乳(乳は出ませんが飲み物をスポイトで乳首に垂らします)
  おしっこおもらし1回
 メモリー
  記念写真(10枚)
  ビデオ(5分)

◆スペシャル編
 上級編に加えて大おもらし1回
 ママのお口からお客様のお口に離乳食のお食事

衣装はレンタルまたは、持ち込み可能。
時間制限あります。
 

inserted by FC2 system