どんな衣装なんですか

ベビー服ですか。それは勘弁ですね。

それはその。。。

でもね。。。

続ける

じゃ、始めますね。

では、まずお着替えしましょう。あなたは何もしないで結構ですよ。なすがままでよいのです。男性にありがちなあそこが大きくなっても心配しないでください。そのままにしておいて構いませんので。

普通の大人がお漏らしなんて似合わないと思いませんか。ベビーならおむつを汚しても何も恥ずかしくないですよ。だからまずは衣装からなんです。

それはもちろんベビー服ですよ。かわいい女の子用を用意しております。あなた様にはフリーサイズで丁度良いと思います。

いらっしゃいませ。まずはお漏らしにふさわしい衣装に着替えましょうね。

あ、はい

では、パンツ1枚にしますので、ベッドに横になってくださいね。

お願いします

inserted by FC2 system