GoodBye 2014

なあ、あの研修どうだった?
関西に一泊で行ったじゃん

看護士の資格をとるために役にたつと思って参加してきたよ。三級の資格はゲットしたわよ

おめでとう。なんという検定なの?

聞かないでよ

え、何で。看護に役立つのなら胸張っていいじゃん

その言葉はあまり大きな声では言いたくないの

じゃ、小さな声で

おむつ検定、おむつフィッターって言うのよ

そういうのがあるんだ。国家資格なの

国家資格じゃないけど、民間の人が薦めている資格なの

どんな研修だったの

それは人間の排泄に関する医学的な事や、それにおむつの種類から始まって穿き方や当て方、替え方の座学研修。

座学研修だけだと退屈でしょ。寝なかった?

寝れないわよ

どうして。そんなに緊張していたの

それはまあ

なにかあったの

受けて見れば分るわよ

俺の仕事は看護とは関係ないから

年をとれば誰でもお世話になるのよ

お世話するだけでなくお世話されたの。おむつのお世話になったということ?

知らない

へえ、おむつのお世話になったんだ。教えてよ。

変な風に考えるから嫌よ

そんな事ない。真面目に教えてください。本当に真剣だから

昼間わね。トレパンの上からおむつを当てるの。パンツ式なら自分で穿いたし。テープ式はパートナが当ててくれたわ。私もその相手にも当ててあげたよ。

夜も研修があったの

夜は座学研修はないけど

ないけど、何かあったの

言いにくいけど、お漏らしよ

へえ、おむつにお漏らしだ

そうよ。紙おむつは吸収がいいから大丈夫だって

どんな感じだった

どんなって、吸収されたからいいけど気持悪いわね。布おむつを体験した人はすぐに気持ち悪いって言っていたわ

意外と癖になったりして、良かったりして

バカ

あれ、赤くなったよ。

そんなことない

あれ、怒った?じゃ俺がおむつを当ててあげる。テープ式がいいかな。それとも優しい布おむつがいいかな

嫌よ

女性の嫌は肯定と解釈しますよ。じゃおむつを当てるね

。。。。。。

横になって。スカート捲るよ。いい子にしていてね。おむつを当てたらお漏らししていいんだよ。汚れたら替えてあげるからね

ヤダー、ヤダヤダ

駄目よ

ねぇ〜いいじゃないのぉ〜いいじゃないのぉ

ダメよ〜ダメダメ

本当にさ、ねぇ〜いいじゃないのぉ〜いいじゃないのぉ

ダメよ〜ダメダメ

真面目だよ。本当に真面目だよ。ねぇ〜いいじゃないのぉ〜いいじゃないのぉ

じゃ、君にも当ててあげる

え、ダメよ〜ダメダメ

お互いに当てっこしよう。お漏らして替えっこしよう。ならいいよ

言う事聞くいい子よね。じゃ君から当ててあげる

inserted by FC2 system