2015 安コ2

私はロボットの安コ(あんこ)の2代目です。2代目では人口知能を持ちました。まだまだ人間には近づけませんですが、よろくお願いします。

初代からのその他の改良点は以下です。
おむつ替えをするときに冷たく感じないように肌は人肌の温度があります。
人と同じように視覚、聴覚、触角があります。
さらに人口知能に勉強能力があります。文字としてのデータ、情報を解析し、画像を判断し、聞いた言語を解釈します。
それらから自発的に安コの性格で発言し、行動します。

初代安コは人間がリモートコントロールでおむつ替えをしていました。
これから私がそのおむつ替えを見て画像からおむつ替えを学んでいきます

必要な商品の知識や言葉はもうインプットされています。後はリアルな見本を見ておむつ替えをしてみます。

少し不安ですけど、おむつ替えを見せてください。
ではご主人様、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system