2017年ありがとう

ベビー・カフェ・バー 2号店開店構想談議しよう

2号店ができるのですか?え、カフェもできるのですか?

まだ構想段階ですので何かご要望がありましたら聞かせてください

そう言われても。逆に構想段階で結構ですので教えてください

そうですか。では少しだけ

          

方針は赤ちゃんになってカフェしよう。お酒を楽しもうです

カフェという事は昼間も営業するのですね

そうです。お酒は苦手という方もいらっしゃいますから

それから男の子の赤ちゃんか、女の子の赤ちゃんを選択できます

本当ですか

もちろん、服装だけですよ。女の子の場合にはオプションでメイクも致します

それは面白い。今度生まれてくるときは女性がいいか、男性がいいかは永遠のテーマですからね

それを一時的でも選べるなんていいですよね

ベビー服はレンタルできますし、持ち込みもOKですよ

大きなベビー服を持っていない人は便利ですよね

サイズやデザイン、色も可能な限り揃える予定です

メニュー面は

ミルクはもちろんコーヒーも抹茶もお酒も哺乳瓶で飲んでいただきます。一口飲んだらおしゃぶりですね

軽食やおつまみも用意します

いいですね

ベビー服の中はおむつです。おむつは紙おむつと布おむつから選べます。

さらにレンタル、持ち込み、購入もできます

最近流行っている布おむつがいいですけど、持っていません。でも購入するには勇気がいるし、さらにレンタルは衛星面で心配なのですが

もちろん、清潔に管理しています。昔は病院ではレンタルも当たり前だったようですし、今でも赤ちゃんのお古を新しく生まれた赤ちゃんが使うというのは普通にあるでしょう。ですから心配ご不要です

そうですね

むしろおむつにお漏らしした時に、おむつ替えも致しますよ

恥ずかしいけどいいな

優しく声をかけながら丁寧に替えさせていただきます

待ち遠しいな。いつ開店ですか

まだ、構想段階ですから

2018年がやってくる

年明け早々ですか

早々は難しいですが、なる早で準備します

待っています

ありがとう

inserted by FC2 system