2018年ありがとう
そしてそろそろ終わりを迎える平成にありがとう

そろそろベビー・カフェ&バーはオープンするの?

すいませんね、まだ構想中なのです

まだですか、構想内容を教えてください

じゃ、少しだけ。個室で楽しむ、オープンルームで楽しむ、オープンルームを見ながら楽しむテーブル席、大きくこの3つです
オープンルームは見られてはいけない場面のために囲いを用意してありますので安心ください
テーブル席からオープンルームを見ることができます。見られるのが嫌な場合はマスクなどを用意しています
見られる分だけ料金が安いですよ


個室
オープンルーム
テーブル席

へえ、まずはテーブル席かな。でもオープンルームに誰も居ないこともありますよね

もちろん、そうですね
でも雰囲気を楽しんでくださいね
テーブル席もベビーの雰囲気を楽しみながらお茶してください

どんなメニューがあるのですか?

哺乳瓶コーヒーや紅茶、おしゃぶり饅頭などがあります

へえ、面白そう、お酒は?ビール一杯位飲みたいな

もちろん、哺乳瓶ビールに哺乳瓶チューハイなど一通り用意する予定です

お酒のおつまみは?

食べきりおつまみとしてボーロ、チーズ、ポテトチップなど可能な限り用意する予定です




哺乳瓶とかおしゃぶりは持ち帰れますよね?

もちろんです。可愛い紙袋を用意する予定ですので安心してください

レンタル衣装もあると聞きましたけど

はい、ありますよ。オリジナルな布おむつにカバー、ロンパース、カバーオール、涎掛けに帽子にミトンに靴下まで一通りです
色もサイズも可能な限り予定しています、もちろん紙おむつも各種準備予定です
人気のショップのベビー服も頑張って入手予定です




最後に、あの、プレー内容は

ベビー服への着替え、哺乳瓶授乳、おむつ替えなどの基本メニューにママと遊ぶメニューも検討中です

そうか、早く行ってみたいな

ありがとうございます。もうしばらくお待ちくださいませ

2019年もいい年になりますように心よりお祈り致します









inserted by FC2 system