マイ・おむつ・レディ

暖かいおしっこをおむつに漏らせ
軟らかいうんちでおむつを汚せ
漏らしちゃった、と可愛く言えたら
おむつを替えてやる

黄色の絵の具でおむつに描け
臭い絵の具をおむつに伸ばせ
出ちゃったの、と恥ずかしげに言えたら
おしりを綺麗にしてやる

マイ・おむつ・レディ
マイ・おむつ・レディ

何時からでしょうか
おむつにお漏らし
それは介護実習で
おむつをあてて、あてられて
もちろん全員ジャージに着替えてよ
そのあてられた時から始まったの

暖かいミルクを哺乳瓶で飲め
軟らかい乳首だ、オシャブリだ
おいしいと、微笑んだら
ホンモノをあげる

くまさんのがらがらを両手に持て
うさぎのカミカミを口に入れろ
かわいい仕草ができたら
頭なでなでだ

マイ・おむつ・レディ
マイ・おむつ・レディ

何時からでしょうか
赤ちゃん返り
それは保育実習で
ミルクを作って飲まされて
希望者だけの味見のはずだったのに
のめり込んでしまったの

回る回る天井のくるくるメリー
プーサン一杯、プレイマット
無邪気に遊べたら
おまるに跨れ

かわいいベビ−帽にロンパース
お手々にかわいいミント
可愛いポーズで
写真を撮るぞ

マイ・おむつ・レディ
マイ・おむつ・レディ

何時からでしょうか
赤ちゃん返り
赤ちゃん返りはいけないの
はずかしいことなのですか
あなたがいなくなったら大変
甘えさせてくれる人だから

マイ・おむつ・レディ
マイ・おむつ・レディ

 

 

inserted by FC2 system