どうかされましたか。よろしかったらお聞きします。

ええ、その、恥ずかしいことをしてしまって。

恥ずかしがらずにご相談ください。きっとお役に立てると思います。

いい気になって忘年会で飲みすぎたんですね、トイレまで待てないでチビッテしまって。ズボンまで少し濡れてしまいました。

急に寒くなって冷えたんですね。少し出てしまってストッキングが濡れてしまいました。

人間ドッグでバリウムと一緒に下剤を飲むじゃないですか。3回も出たからもう大丈夫と思ったのですが、電車の中で少し出てしまいました。ショックでした。

そうでしたか。恥ずかしいことありませんよ。お漏らししても平気なおむつがありますからね。安心できますよ。
そしてお漏らししてしまった恥ずかしさを取り払うためにはおむつの中にお漏らししてしまうとすっきりしますよ。
そのためにおむつがあるのですから。今年は大人用紙おむつの販売額が赤ちゃん用を抜いたようです。10年前に比べると倍の売れ行きだそうです

それは高齢化社会で寝たきりの方とか病院で使われるのが多いからでしょう。

もちろんそれもありますが、最近とても増えているのが50代以上でよく起きるチョイ漏れです。お酒を飲みすぎたり、ゴルフ場で冷えたりなどそれぞれ皆様も苦労されていて、そういう万が一のために紙おむつを使用しているそうです。今の紙おむつは目立ちませんからね。当てているかどうかは外見からでは分かりませんよ。

そういうものですか。

そうです。海外では紙おむつを2枚穿いて、その間に紙幣を入れて入管しようとした例もありますし、テレビでも日常的に宣伝していますよね。

まあそうですが、私はまだ20代ですよ。

お年は関係ありませんよ。さ、一度おむつを当てて、お漏らしすればその安心感に満足し、そしてお漏らししてしまった恥ずかしさも取り払うことができますよ。
それに週刊誌でも記事が書かれていますよ。
「大人のオムツ」主要6社製品徹底比較
週刊ポスト 2013年 12/27号、小学館
Amazonなどで購入可能ですが、今ご覧になりますか。

行く

イルミネーション 2013

では、お読みになってください。
もしよろしかったら行きましょうね。
どうぞ、いってらっしゃいませ。

はい、では読んでみます。

inserted by FC2 system