ママはコギャル

芥川秀一 著


新たな事業のため、金の工面を頼みに行った叔父の娘の真子は17歳のコギャルだ。しかし、残念なことに精神異常があり、少し頭が弱く高校、大学という教育は受けていない。
真子とは中学のころ会ったきりだが、その頃はかわいく花嫁さんと結婚にあがれていた。しかし、成長し自分が分かってきたのだろう、このごろは結婚の夢はあきらめた様子。
最近はママ志願であかちゃんを欲しがっている。しかし結婚できないというジレンマがある。
。。。
浩二は悩んだ末、事業の借金の代わりに週に一度半日だけ真子のあかちゃんになることを引き受けてしまう。
 

目次

 出資依頼の代償

 半日赤ちゃん誕生

 おしっこ洩らし

 赤ちゃん本格化

 女児誕生

 事業敗北

ベビーメート No62、63に掲載

 

  大人の赤ちゃん返り(HP)
inserted by FC2 system