大人の赤ちゃんの返りの小説

芥川秀一

おむつ小説、赤ちゃん小説のページです。

小説の題名、概要、目次、掲載先です。なお、順番は題名のあいうえお順です。

 ★303エイト

SFメルヘンチック・ファンタジー です。未知の 大きな世界に迷い込んだ主人公が経験する内容と現実の交差。受け入れる勇気と以外な出会いを通して成長していく姿を描く。

         10 

11 12 13 14 15 16 

17  18 19 20 21 22

 

★あら、赤ちゃんになりたいの

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 

15. 16. 17. 18. 19. 20. 終わり

赤旅館
夕刻、近くには1件しかなかった旅館に泊まることになった。そこで、幸か不幸か、偶然にいや必然的に奇妙な体験をする。それは強制的な赤ちゃん体験だった。しかし潜在的に潜んでいた赤ちゃん返りの本能が芽生えてしまう。
どんな旅館でどんな赤ちゃんの経験をしたのだろうか。それでは、行ってらっしゃいませ。
約18,000文字、原稿用紙25枚の旅です、一泊です、行ってらっしゃいませ。

★憧れは緩やかに

女子高生がお漏らしの夢をみた。そこから始まったお漏らしへの不安感。その不安、心配を解消するために少しずつ行動を起こしていく。  0.

1. 2. 3. 4. 5.  6.  7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22.  23. 24. 25. 26. 27. 28.        

★淡い空想回想

空想の回想です。憧れのようなフィクションの回想です。

 真似ごと
思考錯誤
優しさ
病気の赤ちゃん返り
おとなの赤ちゃん返り

おむつは仕事よ                            

あらすじ
水口由紀は有名な会社の企画部勤務。春の人事異動で、由紀はおむつの企画担当になった。化粧品や生理用品など今までなんでも自分で試して企画をしてきた由紀はおむつの企画で悩む。赤ちゃんがいる母親や老人の看護をしている人などからの話しだけでは企画ができず、自分であててみることに。女性は生理用品の大きいのがおむつとすると、着用することにはあまり抵抗が無い。しかしお洩らしには抵抗があった。この相談相手として恋人を選ぶ。恋人はからかい半分で由紀にあむつをあてた。しかし次には、男性の感触はどうだろうということが解らず悩み、由紀はそれを恋人に頼む。恋人に「おむつを当ててあげるわよ」、と。

 目次

  人事異動
自らから実験
恋人に実験
おむつの企画

女の子にしてあげる

 あらすじと目次はこのリンクから。

過度罰

高校生としては行き過ぎた恋愛の罰としてクラス全員のマスコットに成らざるを得ない清太。女装とおむつを強要され清太の行動が変わっていく。

1.  2.  3. 4.  5.  6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 終り 

帰郷

あらすじ

東京の会社を負け犬のように退社して、岡山の田舎に帰ってきた藤井和夫。田舎には年老いた母親と嫁に行っていない3人の年上の姉妹が居る。4人の女性から強いられる和夫の新しい生活が始まった。過去のおねしょの失敗から当然のように赤ちゃんのように扱われながらもそれを受け入れての新しい生活には和夫の未経験だった楽しみも加わって家族5名の絆は深くなっていく。

目次

 忘れかけていた物
許される禁断
蘇り
意外な禁断
赤ちゃん指南
間抜けな強姦魔
交わり指南
アルバイト
慰め
厚手のおむつ
伯母の斡旋

コンビニ・ベビー

 初めての人間ドッグで飲まされた下剤の影響で思わず、粗相をしてしまった。あわててトイレがあるコンビニに飛び込むとレジの中年女性から思わぬ申し出を受けた。赤ちゃん扱いされている姿をコンビニのバイトの若い女性にも見られてさらに赤ちゃん扱いをされていく。2人のママに揺れる本能と男の心です。
 
1.預け
2.受け取り
3.過去のしがらみ
4.コンビニ・ベビー
5.もう1人のママ
6.もう1人のベビー
7.ヤキモチ
8.お散歩
9.小さなファッション・ショー
10.秋の変化
 

★こわ〜い同級生

高校の同窓会で再会した初恋の女性からある願いを頼まれる。積極的な彼女は大胆に誘惑すると同時に淡い願いを話す。記念に撮られたツーショットの写真を消すために携帯を壊した事から彼女は思いもよらぬ怖い女性に変身していった。

1.再熱

2.願い

3.脅し

4.アッシー

5.ブレストミルク

6.見た目は大事

7.空出張

8.青空散歩

9.発覚

★新珍安赤ちゃんプレイ

1. 2. 3. 終わり

そして、マルマルになる

ダイエットで始めたプールで起きた事故から始まっていく女子校生の悩みと婦人の思惑が交差する。

1.事故から事件

2.帰宅までの服

3.隠された過去のイタズラ

4.再びの事件

5.張りの解消

6.小さなイタズラの告白

7.トラウマの受け入れ方

8.優しい受け入れ方

9.トラウマの向こう側

★宝くじ当選金の使い道   0.

5億円が当たった。あなたならどう使う。投資する、貯金する、贅沢する、寄付する、いろいろあるけれど、高いお金で人生や時間は買えるものなのか。

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18.(終わり)

 ★ねえ、どうしておむつを当ててはいけないの

   ―――あなたはこの子の質問に答えられますか?幼稚園の年中さんの我が子が突然こういい始めた。あなたはなんと答え、どう対応しますか。このことで喧嘩になって本当の親子として心が通じるまでの大人の赤ちゃん返りストーリーです。

 目次

   目覚め
思わぬ許し
初めての
飛び火
交換条件
強い意志
自業自得ではなくて
仲直り

        

★パニッシュ(お仕置き)

発覚してしまった浮気に対して外人妻メアリーが考えたお仕置きは「おむつ」でした。なぜ「おむつ」なのか、どんな「おむつ」なのか。浮気とおむつの関係は?、そして浮気病は治せるのでしょうか。

目次

発覚
三つの罰
誓約書
週変わり
クリニック悪夢
別れ 

 

★北欧のある国で

木村和夫は大学の夏休みにヨーロッパへ出かけた。英語と福祉の勉強を兼ねたホームスティだ。そこでは伝統的に皆がおむつをしてお互いに替える風習があると言う。さらに性に対しても公平でかつオープンな社会だった。すぐにおむつに馴染めない和夫は赤ちゃん扱いされ強制的におむつの中にお漏らしをさせられる。しかし性に対してオープンなスティ先では女性人の勧誘を受け入れる。そして性に対してオープンで公平であるが故にもうひとつの性も受け入れざるを得なくなる。和夫が赤ちゃんと両性を受け入れてホームスティを終了するまでの発見、楽しみそして苦悩の小説です。


目次

   序章
   伝統的な異常
   小体験
   街の味
   オープン公平な性
   同体験
   大体験
   大自然の中の赤ちゃん
   少女も熟女
   研修

★僕のヤバイ・バイト

1.  2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 

19. 終わり

★魔法の1週間

1. 2. 3. 

ママはコギャル
新たな事業のため、金の工面を頼みに行った叔父の娘の真子は17歳のコギャルだ。しかし、残念なことに少し頭が弱く高校、大学という教育は受けていない。
真子とは中学のころ会ったきりだが、その頃はかわいく花嫁さんと結婚にあがれていた。しかし、成長し自分が分かってきたのだろう、このごろは結婚の夢はあきらめた様子。
最近はママ志願であかちゃんを欲しがっている。しかし結婚できないというジレンマがある。
。。。
浩二は悩んだ末、事業の借金の代わりに週に一度半日だけ真子のあかちゃんになることを引き受けてしまう。

目次
出資依頼の代償、半日赤ちゃん誕生、おしっこ洩らし、赤ちゃん本格化、女児誕生、事業敗北

ママはコギャル・シーズン2

 浩二は事業失敗の借金返済のため、1年間、住み込みで真子の女の子の赤ちゃんになる約束をする。新たに本格的に始まる女の子の赤ちゃんの生活。

 ★ミルキーアルバイト

 「こんなアルバイトがあったらいいな:フィクションです」、一時的な赤ちゃん生活でアルバイト。募集する人はどんな人?応募する人はどんな人?そしてどんな赤ちゃんな生活なの?

ミルキーアルバイト 2

 2人目のアルバイトへの応募者が来た。子供の頃の思い出を抱えてやってきた男性はどんな赤ちゃんの生活をするのでしょう。一方初めてアルバイトを経験したK子に異変が。

ミルキーアルバイト 3

 2回目のアルバイトをすることになったK子。赤ちゃん返りしてしまったK子が経験するアルバイト内容は?一方初めて経験した男性Y男に欲求不満と異変が。同じ道を歩く2人の運命がちらついてくる。

ミルキーアルバイト4

2回目のアルバイトをすることになったY男。赤ちゃん返りに加えて予想していなかった内容が加わった。一方、すっかり赤ちゃん返りしているK子は思考錯誤の連続。そのときY男との出会いが見えそうな予感。

ミルキーアルバイト5

Y男とK子に2回ずつミルキーアルバイトを実施した由樹と美樹の次の目的は自分たちと同じ双子の女の子の赤ちゃんの世話をすることだった。

★優しい妻が怖いママになっていく

0. 

1. 2. 3. 4. 5. 

6. 7. 8. 9. 10. 

11. 12. 13. 14. 15. 

16. 17. 18. 19. 20.

21. 22. 23. 24. 25. 

26. 27. 28. 29. 30.

31. 32. 33. 34. 35.

36. 37. 38. 39. 40.

 

ラブカバー
ストレスから急に甘えだした和也は入院したときのおむつを妻の洋子にせがむ。洋子は週末になると赤ん坊化し始めた和也をあやしていたが、そのうちに和也だけではなく洋子にもおむつを迫られた。二人ともおむつになれた頃、和也はラブカバーを提案する。拒んでいた洋子だが和也のストレスを心配し、どこにも販売されていないラブカバーを作る。そのラブカバーを身につけて2人は。。。ラブカバーとは一体どんなおむつカバーだろうか。
目次
親の願い、夫の願い、妻の願い、友の興味、週末赤ちゃん、二人赤ちゃん、ラブカバー誕生、予感

ラブカバー・シーズン2

クリスマス、初めてのラブカバーで訪れた予感。その予感が現実になるまでの間、2人は週末になるとラブカバーを楽しんでいた。年が明け、節分が過ぎ、桜の開花のニュースが聞こえて来る頃、その予感が現実になった。それから2人はラブカバーをぴったりと止めた。が、次の週末から新しいアイテムを提案するのだった。


リストラだ、私は赤ちゃんになりたい

平成時代の小説です。平成は終わり令和が始まりましたが、どんな時代にも発生すると思います。

リストラされ、これから何をしようか、大人が赤ちゃんのように扱われることの雑誌などを街で発見するが、自分の身にかかるとは思っていなかった。そんなとき、ひさしぶりに馴染みのバーに寄った。そのバーで運命的な出会いから少しずつ赤ちゃんとして扱われていく。
目次
序章、出会い、買い物、赤ちゃん、女児、告白、再就職、<続く>

★私のすてきな赤ちゃんライフ

私の赤ちゃんライフを紹介します。赤ちゃん生活に慣れて来た時、今までにない変化が起こりそう。もっと赤ちゃんに染まるのかしら。

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

 

 
 

 大人の赤ちゃん返り(HP)
inserted by FC2 system